スギ さま 2024年9月6日 鑑定結果 味わいも、深みもありコスパもよく大変満足でした。 無監査のキャッチコピーに興味が湧いたことは否定しませんが、無監査自体を??とイチ一般人として感じました。ラベルの文言を読みましたが限られた枠の中なので致し方無いですが、伝 […]